懐かしい奴から・・・・

2016年05月24日21:32  シュリンプ


こばわ♪  蝦鈴です。

なんかね・懐かしい奴からLINEが来たんよ~

DC何とか・・・・

DCザリだったけかなぁ~~~

確か~~~・・・記憶に寄ると・・・・
すぐ蝦殺しちゃう奴だった様な・・・・・・

赤はなんとか??
黄色もなんとか??
青はなんとか??
とか訳わからない事いってたっけ~~~

取り巻きにネイティブ姉さんだか・・・

まっ・・・・間違えた・・・・・・

ワイルドなんとかだった・・・・

まぁ、そんな奴から連絡があって何かと思えば・・・
兄貴の蝦!売ってください!だと!

また証拠にも無く蝦始めるらしい・・・・・

蝦鈴!最近は爬鈴になってるの知らんらしい・・・・(笑)

蛇とヤモリがクラッチしまして・・・・・・
ハッチ待ちです♪

蝦??えーえー!ちゃ~んとやってますよ~~~
水槽大量に増やしてますしね~~~

そろそろアリトに持って行かないと・・・・
北村に怒られる・・・・・・orz

餌用マウス・ラットも持ってくかな!wwwww

話し逸れた・・・・・・・

近々にDCザリがブログ復活???蝦無いのに??するらしいよ~~~!


 ↓ここをク~リクリ♪
DCザリ


蝦鈴♪ポチポチ!蝦鈴♪ポチポチ!
cJjlej1378338578.gif
にほんブログ村
トラックバックURL

http://ebirin128.blog.fc2.com/tb.php/241-54dcee79

前の記事 次の記事